Sin ダシヌキタマゴ
同人活動の報告
12月31日 [火] 20:03
ことしもおわり
131231.jpg
コミケから無事帰還。
今回は弟や先輩と車で行くということで珍しくコミケ3日目までいました。
ふじへーさんがモバマス本だから3日目までいてちょうど良かった。
今年はコピ本貰って頂いたり、転職を考え本気で動いたり。
何よりモンハン4が出たのが一番ダメですね、グラビモス出しちゃいかんでしょ!
グラビモスとイチャコラしているせいでエロゲもアニメもその他もすべて疎かになっている。
うわーんグラビモス愛してる

そんな一年でしたね。
来年もよろしくお願いします。
年明け新潟旅行してきます!
コメント(0)≫
9月2日 [月] 13:57
まどマギのくじ
dvc00016.jpg

わーいマミさん当たった!
後はグラスだ!
あの大きさのグラスがちょうど欲しかったのよね!
コメント(0)≫
8月19日 [月] 22:53
千葉旅行
バトスピMAX行ってきました。
つい最近も同じような記事が有ったって?なんのこったよ(すっとぼけ)
自分は運転手として今回行ったんで参加はしなかったのでブラブラしていました。
途中ベンチの下でくつろいでいる猫を見つけたんで、しばらく戯れていたおかげで蚊に食われた!
何だかんだで楽しかったです。
田舎じゃ売っていないビルダーズパーツのシステムウェポン3が有ったのは大きな収穫だぜ!

dvc00015.jpg
コメント(0)≫
6月27日 [木] 11:19
一か月前のことですが
例大祭お疲れ様です。
コピ本貰って頂いた方ありがとうございます。
決して忘れていたわけではないんですよ!
ただ例大祭が終わったから色々解禁だーと思ったら一カ月たっていたんです。
とりあえずゆるゆり全部見たり、モンスターアーツのデストロイアで遊んだりモンハンやったり
忙しいです。
コメント(2)≫
10月23日 [火] 10:16
イベント情報
11月4日に夢メッセみやぎで開催される東方幻仙郷に参加いたします。
場所は「ア6」だそうです。
ペーパーの予定で紅魔館の献立は鍋と言う内容です。
ちる
サークルカットの元絵を置いておきます。
紅魔館なのにチルノじゃねーか!?
コメント(0)≫
7月22日 [] 23:29
バトスピMAX
行ってきました。
特に用事はなかったのですがいつもイベントに無理やり連れて行っている友人の頼みとあらば行かねば。
何だかんだで一番楽しんだ気がします。
紫コア45個ゲットだぜ!ボンバーのサインと記念撮影もして貰っちゃったぜ!!
ボンバーいい人!人柄と色合いが!
dvc00038.jpg

dvc00034.jpg
コメント(0)≫
5月31日 [木] 02:06
例大祭後
スペースに寄って頂いた方、コピ本を貰って頂いた方ありがとうございました。
いかがでしたか?駆けだし感の溢れ出る内容でしたが自分は何だかんだでたのしく描けました。
初のイベント参加が例大祭という大きな舞台だったのはあまりにも無謀だった気がしますが・・・。
次は仙台コミケを予定としています。
それではまた!
コメント(0)≫
モバイル版GoogleSitemap管理ページ
QLOOK BLOG